2023 03/08

令和 4 年度 卒業式を挙行致しました

3 月 7 日(火)、東京ドームホテルにて第 50 回卒業式を挙行致しました。
山﨑理事長からの温かいご祝辞をいただき、最高の名誉である理事長賞が 1 名に贈られました。本年度理事長賞に輝いたのは、SE プログラマ科 AI コース 吉田 侑介君です。2 年間皆勤で学校を 1 日も休まず、多くの科目で最高評価を得ました。AI を学ぶ上で重要なディープラーニング検定および Linux Essentials など難易度の高い資格を取得し、先生方からの信頼も厚く、1 年次よりオープンキャンパスの学生スタッフを務め、その誠実な応対は、来校者のみなさんにとても好評でした。
本当におめでとうございました。
理事長挨拶
理事長挨拶
理事長賞授与
理事長賞授与
上沼校長からは「成長について」卒業生に対して、激励のお言葉を頂き、続いて各学科で優秀な成績を収めた7名の学生に成績優秀賞が贈られました。
また式典終了後に、新型コロナ感染防止で中止していた卒業記念パーティーが 3 年振りに実施されました。パーティーではゼミナール・修了制作の優秀賞の表彰・発表が行われ、受賞者に大きな拍手が送られました。
成績優秀者授与
成績優秀者授与
卒業記念パーティー
卒業記念パーティー
卒業式にご列席頂きました保護者及び役員・先生方には厚く御礼申し上げます。
卒業生の皆様の今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。

教務課・スタッフ一同